はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2009年1月アーカイブ

2009年1月アーカイブ

こんにちは。
はじめまして。本部スタッフのメグです。

もう10日も前の話になっちゃいますが
かつ兵衛西店でTVの撮影ありました。
いつも夕方に放送される富山の情報番組なんですけど
この冬イチオシのメニュー ブリかつ が紹介されました。
ブリかつおいしいですか~? 厨房撮影中

TVの撮影って自分が撮られているわけじゃないのに
なんだかドキドキワクワクなんですよね(*^o^*)
放送されるのも、もちろん嬉しいんですけど
TV業界の裏側をほんのちょっと見れるっていうのもいいですよね~♪
そしていつもテレビで見ているアナウンサーの方を生で見れるっていうのも
一般市民ならではのミーハー根性で嬉しい限り!!
でも、なんでテレビに出ている方ってみなさん、おきれいなんでしょう・・・。
おまけに細い!!スリム!!
テレビで見るとポッチャリして見えても生で見るとホント細いんですよ。
BBTアナウンサーカトちゃん

ということは・・・

わたしなんて、テレビに出たらえらいことになってしまいますぅq(T▽Tq)(pT▽T)p

って、テレビに出ることなんてないんですけどね(f^^)

あっ、かつ兵衛の「ブリかつ」ほんとおいしいです!!
魚なのに生臭くなくジューシーで。
実はお肉が苦手なんですぅ~
っていう方もぜひ「かつ兵衛」に来てブリかつ食べてくださいね!!



 

はじめまして、本部スタッフのはなです
時々かつ兵衛へ助っ人にいってます

本日はホームページ用に珈琲哲學の店内写真を撮りに珈琲哲学富山東店へ行ってきました。

昨日からもうもうと雪が降り、今期一番の積雪になった富山...

富山まで40分、車の運転がいつも以上に緊張です。
雪道はこわいですね

お店に着くとまだ除雪前だったので一面雪の駐車場へ車ごと突進です(出られるかわかりません)
朝、目が覚めて、いちばんにしたこと
「車の発掘作業」
完全に埋まっていました。
2009・今季最も強い冬将軍のお出ましです。
こんな日は、「はなと本店」の鍋焼きうどんが食べたい!
・・・・・食べました
今日のお昼。チーフと一緒に「鍋焼きうどん」と「カレー煮込みうどん」
満足です。
こんにちは。はなと本部スタッフのハレです。
本日1月13日(火)。デスクに、ちいさなおまんじゅうが・・
昨日、一昨日と、各市町村で成人式が執り行われ、はなとの中にも、めでたく成人を迎えたスタッフが。内祝、いただきました。ありがとう!
わたくし、ハレも、遠い、遠い昔に経験したことですが(・・・)
親が「おめでとう」と言ってお祝いしてくれて。
本当は、ここまで大きく育ててもらったことに、「ありがとう」と言わなきゃいけない日なのに、舞い上がって言えなかったです。

各店の新成人のみなさん
ちゃんとご両親に「ありがとう」言えましたか?
ひとりで大きくなったわけではないですよ
みんなに、大きくしてもらったんですよ
大人の仲間入りは、「ありがとう」から始めましょう!
ようやく、「(有)はなと HP」リニューアル オープンしました!
長かったです。。。
これからみなさま、よろしくお願いいたします!