はなとブログ

ホーム > はなとブログ

大人の仲間入り

こんにちは。はなと本部スタッフのハレです。
本日1月13日(火)。デスクに、ちいさなおまんじゅうが・・
昨日、一昨日と、各市町村で成人式が執り行われ、はなとの中にも、めでたく成人を迎えたスタッフが。内祝、いただきました。ありがとう!
わたくし、ハレも、遠い、遠い昔に経験したことですが(・・・)
親が「おめでとう」と言ってお祝いしてくれて。
本当は、ここまで大きく育ててもらったことに、「ありがとう」と言わなきゃいけない日なのに、舞い上がって言えなかったです。

各店の新成人のみなさん
ちゃんとご両親に「ありがとう」言えましたか?
ひとりで大きくなったわけではないですよ
みんなに、大きくしてもらったんですよ
大人の仲間入りは、「ありがとう」から始めましょう!