はなとブログ

ホーム > はなとブログ

春ですよ!!

こんにちは。
本部スタッフのメグです♪

立春も過ぎ、暦の上では春なんですが
ここ数日はまた雪が降り
富山の冬って感じなっております。

しかし!!寒いとは言っていられませんよ!!
珈琲哲学では、
来週から春メニューがスタートしますよ\(o⌒∇⌒o)/

まだこちらでは詳しい紹介はできませんが
ブログ読者様だけにチラっとメニューの画像なんぞをお見せいたします♪
哲学春メニューデザート1

 

 

 




キャー!!!!!
い・ち・ご♪♪♪

 

 


哲学春メニューデザート2

 

 

 

 

こちらも
いちごがのってますけど
後ろに見える黄色いのはなんだ??

 

 

 

 

 

 

というわけで、わたしの訳のわからない説明では
おいしさが伝わらないので(笑)
ぜひ来週、珈琲哲学西店、東店にお越しくださいませ!!

あっ、新着情報にもデザートの他のメニューもちゃんとアップしますので
ちょくちょくのぞいて見てくださいね☆

あっ、それと
ただいま珈琲哲学西店、東店では周年記念として
ありがとう大抽選会と銘打って
ステキな景品が当たる抽選会を開催しております。
ステキな景品、わたしも欲しいものばかりで困っています(別に困らなくても・・・(゜O゜)\(--; )

春メニューを食べて、抽選会に参加して
ステキな春をみなさまに迎えてほしいな~と思います。