はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2009年6月アーカイブ

2009年6月アーカイブ

なんてめずらしい 今年は晴れましたよ。

黒部のじんじん祭り。

昨日の夜に私も行ってまいりました。

こんにちは 本部スタッフのはなです。

 

 

梅雨時のこのお祭りはわりと雨の日が多いので有名ですよね。

みなさんは夏のはじまりをどこで実感しますか?

私は じんじん祭りが来ると 「 夏が来たなぁ~ 」と、

思います。

 

じんじん祭り '09.6.24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は雨が降っていないせいか、やはりお祭りだからか

 

ひとが多い!

 

なので暑い!!

 

でも楽しい!!!(^▽^)/

 

 

夜店はなぜか気分が楽しくなります。

今年もベビーカステラ買おうかな、たこ焼きか、

がんばってぎょうれつに並んでどんどん焼きか考えました。

が、

みつけました!

 

 

 

たい焼き!!

 

ちっちゃ!!

 

kotaiyaki.jpg 

 

 

モチモチしてて おいしい~☆

おまけ入れてもらった♥

ありがとうございます!(^^)

 

 

 

かつ兵衛のみんなに

おみやげ買って帰りました。

好評でした。

 

 

本日も晴天!にぎやかでしょうね。

 

お車で行かれる方は

安全に注意してくださ~い。

 

 

先日、6月22日(月)BBT「Youドキッたいむ」にて、らーめん伝心が紹介されました!!

 

こんにちはです。

本部&伝心スタッフのハレです。

 

伝心の業務終了後、急いで本部へ帰社
夕方4時29分に本部スタッフとTVにかじりつきました!

「店長、緊張してますね~」
「らーめん美味しそうに映ってる!」
などなど・・・いろんな感想が飛び交って、無事放送終了~

 

 

先週、この放送に向けた取材に立ち会いました。
TVでは数分間の放送ですが、実際には1時間を超える取材です。

 

DSC01058.JPG

 

 

ディレクターさんと打合せ中の山保店長

真剣です!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01065.JPG

 

いよいよ本番!

豊田麻衣さんと☆

めっちゃかわいい♥

和やかな雰囲気で順調に進みました

 

 

 

無事に取材終了

 

 

店長お疲れ様でした!

 

 

 

DSC01066.JPGBBTスタッフのみなさん

ありがとうございました!

じめじめはじまりました、、梅雨です。

黒部は雨があがっている午後2時です。

本部スタッフのはなです。

 

今日はBBTとやまテレビの『You どきっタイム』16:29~

「 らーめん 伝心 」がでます!!

 

先日撮影されていかれました。取材風景は見に行けませんでしたが

今日はぜひ、テレビを見逃さないようにします!

 

私のおすすめの食べ方は、

伝白 あっさりに、テーブルに置いてある紅しょうがをたっぷりのせて、

お酢をちょっとかけます!

らーめん伝心 伝白.jpg

 

もひとつ、

伝黒 こってり 野菜のせ!!

らーめん伝心 伝黒野菜のせ.jpg

 

いつもどっちにするか迷います。

さらに!

 

さらに!!

 

さらに!!!(しつこい)

夏限定の冷やしらーめんが登場します!!

こちらもぜひ、お楽しみに!!

二度めまして!本部スタッフのはなです。

梅雨入りしてますが、

今日は1日暑い日となりましたね。

各店では夏メニューもいよいよスタートし、

私も早くもお目当ての新メニューをお昼にいただきました。

事務所スタッフの只今1番人気!

かつ兵衛 黒部店 限定の 『冷しゃぶ ラーサラセット』!!

かつ兵衛黒部店夏のラーサラセット.jpg

北海道発祥のラーメンサラダです。今年はすでに

全国区の知名度となっているようですね。

醤油ベースの特製ドレッシングがたっぷりかかていて、

麺と豚しゃぶとサラダが絶妙な一体感となっております!

熱い夏にはのど越しつるつるで

ぴったりの1品です。

さて、黒部には今話題のニュースがあります。

佐渡から飛び立った特別天然記念物のトキが飛来しています。

昨日でちょうど1カ月をむかえました。その記念に黒部市より

「特別住民票」を交付されました。

すてきなお客様はしばし黒部の住民になるようです。

いつかは佐渡へ帰ってしまうのでしょうか。

それまではゆっくりしていってほしいですね。