はなとブログ

ホーム > はなとブログ

夏のはじまり

なんてめずらしい 今年は晴れましたよ。

黒部のじんじん祭り。

昨日の夜に私も行ってまいりました。

こんにちは 本部スタッフのはなです。

 

 

梅雨時のこのお祭りはわりと雨の日が多いので有名ですよね。

みなさんは夏のはじまりをどこで実感しますか?

私は じんじん祭りが来ると 「 夏が来たなぁ~ 」と、

思います。

 

じんじん祭り '09.6.24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は雨が降っていないせいか、やはりお祭りだからか

 

ひとが多い!

 

なので暑い!!

 

でも楽しい!!!(^▽^)/

 

 

夜店はなぜか気分が楽しくなります。

今年もベビーカステラ買おうかな、たこ焼きか、

がんばってぎょうれつに並んでどんどん焼きか考えました。

が、

みつけました!

 

 

 

たい焼き!!

 

ちっちゃ!!

 

kotaiyaki.jpg 

 

 

モチモチしてて おいしい~☆

おまけ入れてもらった♥

ありがとうございます!(^^)

 

 

 

かつ兵衛のみんなに

おみやげ買って帰りました。

好評でした。

 

 

本日も晴天!にぎやかでしょうね。

 

お車で行かれる方は

安全に注意してくださ~い。