はなとブログ

ホーム > はなとブログ

今日は伝心がTVにでるぞ~! 

じめじめはじまりました、、梅雨です。

黒部は雨があがっている午後2時です。

本部スタッフのはなです。

 

今日はBBTとやまテレビの『You どきっタイム』16:29~

「 らーめん 伝心 」がでます!!

 

先日撮影されていかれました。取材風景は見に行けませんでしたが

今日はぜひ、テレビを見逃さないようにします!

 

私のおすすめの食べ方は、

伝白 あっさりに、テーブルに置いてある紅しょうがをたっぷりのせて、

お酢をちょっとかけます!

らーめん伝心 伝白.jpg

 

もひとつ、

伝黒 こってり 野菜のせ!!

らーめん伝心 伝黒野菜のせ.jpg

 

いつもどっちにするか迷います。

さらに!

 

さらに!!

 

さらに!!!(しつこい)

夏限定の冷やしらーめんが登場します!!

こちらもぜひ、お楽しみに!!