はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2009年7月アーカイブ

2009年7月アーカイブ

katubekurobetennai.jpg

 

 

 かつ兵衛 黒部店の店内です。

 こちらのひまわりと、天井からつるされている

 ボンボンは黒部店スタッフさんの手作りなんです。

 ギャラリーアサノをぜひ、ご覧になってください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Asano's himawari.jpg

 

 

 季節や行事をテーマに定期的に新作が

 登場します。

 きれいで、手が込んでて真似ができない!!

 私達も毎回新作が出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

さて、只今 「かつ兵衛黒部店」では、青い色の『名水スタンプカード』が

500円のところ、600円としてご利用いただけます。

 

期間は今月の7月31日まで。

 

もう日があまりありませんが、ぜひご利用下さい!!

お待ちしてます!

こんにちは  スタッフその3 はなです。

今年の黒部 生地花火大会の日程を知っていますか?

毎年8月のお盆明けだったのが、今年は7月開催なんですね。

私は最近になって知りました。もうすぐなのに・・・

 

生地の花火は水上・水中花火として知られていますね。

水面に映る花火は間近でみると本当に美しく、迫力があります。

ただまれに、火の粉が降ってきたり・・しますね。 (^‐^;)

 

  概要はこちら

2009年7月25日(土) 19:50~20:30

1000発 10号玉有  

大町海岸周辺   駐車場700台

 

昨年は雨がつづき、延期が続いて平日になりました。

今年はどうでしょう!?晴れるとうれしいですね。

 

去年、私はかつ兵衛のお店にいたのですが 

花火が始まると店内はだいたい空いてきます。

込んでいるのがにがてという方には狙い目のじかんです。

ですが花火は見逃します。お店からは見えません・・

 

・・・・

 

ですが、かつ兵衛は9:30にラストオーダーなので、

間に合います!

花火帰りにぜひ、

とんかつをおすすめしたい、と。

 

駐車場から出るのに30分くらいかかるでしょうか。

帰り道の方はぜひ。もちろん、行きにお食事をしてからというのも

スタッフ一同、

お待ちしております。(^v^)

 

 

営業時間のお知らせです。

はなと本店 夜は、 pm.5:00~9:00(L.O 9:00)

かつ兵衛黒部店 夜は、 pm.10:00(L.O 9:30)です。

 

クーポンフェアは7月28日までなので、まだまだ期間はあります。

ぜひお使い下さい!!

こんにちは。ハレです。

 

7月1日(水)発行「富山情報」に「らーめん伝心」が掲載されています。
ある、面白い企画に参加しています。

 

 

コンビニ、書店に設置されているフリーペーパーで、
毎週楽しみにしているハレですが・・・
発行当日でないとに手に入らなかったりもします。
今週も無事にGet!

7.1富山情報.jpg

 

渾身の赤!

伝心らしいかっこいい記事です!



お得なクーポンもついてます♪
7月1日発行の富山情報持参でグループ全員らーめん50円引き(7月末まで)

夏限定の「冷やしつけ麺」も好調です☆

 

 

ぜひ、富山情報をGet!してください!