はなとブログ

ホーム > はなとブログ

おしいしい♪の方程式

こんにちは~!!
本部スタッフ メグです♪
お久しぶりですっ◎

お久しぶりと言えば
久々に らーめん伝心 に 行ってきました!
プライベートで行ってきたんですけど
相変わらず忙しそうで
店主はじめスタッフには声もかけれず・・・。

 

だってみんな一生懸命なんだもん。

 

そんな一生懸命な人たちが作っているラーメン。
久々に食べたけどおいしかった♪

ラーメンに限らずなんでもなんだけど
食べ物は

味+スタッフの一生懸命さ=とってもおいしい♪

になるんだな~って。

だって、どんなにおいしくっても
スタッフから一生懸命さが伝わってこないと
やっぱり「おいしい」が半減しちゃいます。


手前味噌ですが

らーめん伝心


おいしかったっすv(≧∇≦)v



P.S おししかったラーメン画像撮りわすれた・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・