はなとブログ

ホーム > はなとブログ

メニュー撮影に行く。

こんにちは、本部スタッフのはなです。

今日は朝から珈琲哲學富山東店へおじゃましています。

 

玄関のマリーゴールドがそよそよと風にゆれてました。

思わずパチリ。

tetsugaku10.7.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風18号の影響でしょうか、

空はわりかし曇りです。

雨の気配はありませんが。

 

さて今日はメニューの写真撮影をしました。

店内のフロアを使って撮ります。

 

営業時間前に摂り終えたい!・・毎回思うのですが、

撮っている間にもこうしたら、ああしたらと話し合い

お昼時間ギリギリになってしまいます。

 

tetsugaku10.7.3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、料理ができあがるまで

店内をぶらり。

朝準備のおじゃまをしてしまいましたか

・・・ごめんないさい。

 

富山東店には天使さんがかくれています。

例えば、

こちら

tetsugaku10.7.4.jpg

 

天井の方を見ると見つかります。

どこだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちら

ずいぶん前に撮った写真ですが・・

 

tetsugaku10.7.5.jpg

 

ほら、います!います!

見えにくいですか?

 

 

やっぱり高いところが好きなんですかね。

 

 

 

 

 

珈琲哲學 富山東店へ

天使に会いに来てくださいね。

 

本日はお昼になる前に

撮影終了!

なんとか、お昼に迷惑かからなくすみました。

ありがとうございました。

 

もう一度玄関のお花をパチリ

 

tetsugaku10.7.jpg

 

 

明日の台風が気になります

皆様、お出かけの際はどうぞご注意ください。