はなとブログ

ホーム > はなとブログ

かつ兵衛 空港通り店 準備中。

本部スタッフのはなです。

くどいですが『かつ兵衛 空港通り店』のOPENの日が決まりました~。

 

2010年1月20日(水)の11時です!

 

前回もお知らせしましたが、もう何度かしたいなぁ・・。

 

店内にテーブル・イスが入り、照明もほぼ入りました。

感想からいうと、あったかい空気感のある、明るい空間になったなぁと。

はやくここでお食事を配りたいし、自分も食事に来たいと思いました(^^)

 

写真は一昨日ですが、店舗デザイナーさんが自ら筆を持ち、

店内の絵を描いております。

RIMG0066.JPG

 

手描きって、すごい!!

 

やわらかい線と色とで

絵からも温かさが伝われば

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0067.JPG

 

ぜひかつ兵衛へこの絵を見に来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

OPENまで、あと9日☆