はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2010年2月アーカイブ

2010年2月アーカイブ

こんにちは

本部スタッフのハレです。

2月19日(金)に、弊社の山保(さんぽ)常務が
FM富山「気ままプラン」に生出演してきました!!

気ままプランへの出演は、哲学2回、伝心(店内での収録)1回。
いつも大変お世話になっています。
先日、かつ兵衛空港通り店に、取材・打ち合わせを兼ねて、廣川さん、上野さん他、スタッフの方がお見えになられました。(もちろんお食事も)

私ハレも現場に潜入することができたので
収録の様子を取材してまいりました!!↓↓↓↓↓↓

本番前、かなり緊張して何度も時計を眺めていた常務・・・
本番の声がかかり、いざスタジオへ

笑顔の廣川さん、上野さん
さすがはプロ、緊張する常務を上段と軽快なトークで和ませてくださいました

DSC01310.JPGDSC01312.JPG
(本番中の写真です)

■□ 放送内容 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「黒豚ロースかつ定食」・・・廣川さん大絶賛!!
印象的なコメントは、「通常、美味しいものを食べると独り占めしたくなるけど、この黒豚は、周りのみんなに「美味しいから食べてみて!!」ってすすめてしまうくらい、おいしかった!!」と。

「黒部名水匠ロースかつ定食」「レディースランチ」・・・たくさん、たくさん「美味しい!!」を連呼してくださいましたが・・・。

「杏仁豆腐」・・・廣川さんは「好きな食べ物は?」と聞かれると、「杏仁豆腐」と答えるほど、杏仁豆腐が大好き。かつ兵衛の杏仁豆腐、常務に「レシピを教えて!!」なんていっておられました。

DSC01314.JPG
(収録後に記念撮影)

収録後、お2人に色紙を書いていただきました。
空港通り店に飾ってありますよ♪