はなとブログ

ホーム > はなとブログ

伝心:ぶりらーめん日記 2

こんにちは。伝心&本部スタッフ「ハレ」です。

先日、2月3日(木)18:00~放送

 

 

【KNB news every】にて、ついに

 

「ぶりらーめん」

 

 

県外デビューを果たしました!!

 

【北陸3県イイトコどり~ 新名物の食べ方】にて、

石川・福井に続き、富山からは・・・

と、北陸3県に放送されちゃいました。

内心、バクバク・・・

ハラハラ・・・ワクワク・・・(笑)

これから、どこまで広がっていくんだろう??

漠然とした未来を感じながらも、富山の新しい「顔」を目指し

日々、邁進するのみ!前に進めぇ~★

 

 

さて。

撮影風景をご紹介します!

 

DSC_0690.JPGnews every キャスター 柳川明子さん。

大きな瞳がとってもキュート★

 

 

ぶりらーめん「黄金のスープ」をひとくち飲んで。。。

 

DSC_0696.JPGこの笑顔!!

 

 

 

見ていたハレが「しあわせ~」になりました。

 

 

「柳川さん。ぜひサインを!!」

「えっ!?私、下手なんですよ。。。。。」

 

DSC_0701.JPG真剣な眼差しが、またまたキュート★★

 

 

「部長~せっかくなんで一緒に写真撮りますよ~」

 

今回の放送で、ぶりらーめん開発の経緯、意気込み、想いを熱く・熱く語っていただいた

花當開発部長と一緒に

 

「はーーーい。笑顔でどーーぞ!」

 

DSC_0704.JPG

 

 

さらに。。。。

 

「店長~!!!」

 

 

DSC_0699.JPGん??店長の手にあるのは・・・・

 

今回、放送のTOPを飾ってくれた「ぶり」です。

柳川さんより、伝心にいただいちゃいました♪

 

 

「・・・店長。この<ぶり>。。。名前付けません??」

「名前?????!!!」

「ぶりらーめんのキャラクターにしません??」

 

 

突拍子もないハレの提案に、勢いでノッてくれた店長。

 

「命名:ぶり松伝心」

 

。。。。。サムライですか。。

 

伝心「ぶりらーめん営業部長」に任命です。

現在、店内にて営業中。

 

初の外回り営業は。。。。

 

【2月13日(日) 入善らーめんまつり】

 

に、参上します!!

 

皆様、見かけましたらぜひ「ぶり松」と声を掛けてくださいね♪