はなとブログ

ホーム > はなとブログ

お得な映画と食事のお誘い

珈琲哲學 富山東店と、かつ兵衛ファボーレ店ミミより情報です!

 

こんにちは、最近気になる映画はありますか?私がTVなどの予告で最近気になったのは、「プリンセストヨトミ」と「もしドラ」です。映画館に行くことも減ってしまいましたが、久しぶりに見たいなあと思ってます。
大阪を舞台にした歴史ファンタジーでしょうか・・歴女・・とまではいいませんが、好きです。「もしドラ」は原作が面白くて、一気に読みました。映画版には大泉洋さんが出演するという、個人的な期待もあって、是非みたいです(^^)

いざ行こうとしたら映画館のお得な日となかなか合いませんが、
明日火曜日は、シアターワールド大都会さんレディースデーTOHOシネマズ ファボーレ富山さん水曜日レディースデーですね。

『珈琲哲學東店』では「当日の映画の半券」をご提示の上、お食事をされた方を対象に、ドリンクセット(380円)のドリンク1杯を無料サービスさせていただきます!! 映画館の指定はありません。

 

 『とんかつ工房かつ兵衛 ファボーレ店(1F)』では、「TOHOシネマズ ファボーレ富山のシネマチケットまたは半券」で、定食ご注文のお客様へソフトドリンク1杯無料サービスをさせていただきます!!(有効期限は、チケット発行日の翌日までです)



映画を観た後、お食事を楽しみながら、あのシーンはどうだったとか、あのセリフが良かったとか、会話を楽しんでいただきたいです。
お待ちしております☆

・・あ、シアターワールド大都会さんのところ、
・カップルデイ〈毎週月曜日〉男女お2人様で。
・メンズデイ〈毎週木曜日〉。
・学割デイ〈大/高生・毎週土曜日〉。
いろいろな割引DAYがあるんですね。これはうれしい。