はなとブログ

ホーム > はなとブログ

ゴーヤ日記8とぶりラーメン

梅雨の空が続き、過ごしやすい日が続いてますね。

はなと本店のゴーヤは今日もたくましく伸びております。イエィ☆

 

もともとゴーヤは病気に強く、虫にも強いと聞いておりますが、

一応念のため、防虫対策を行います。

じゃじゃyじゃ~ん♪ 『木酢液』です。

 

RIMG0692.JPG木酢液は、木を燻したときに出来る液体です。

いまどきの便利グッズで、ペットボトルに取り付けるスプレーのキャップを100円ショップで発見!面白いです☆


RIMG0694.JPG

これで虫も無視。


 

さあ、ぐんぐん伸びておくれよ。

 

伝心に、無視できないラーメンがあるんですよ。(強引)

 

_2188752.JPG伝心渾身の1杯。『ぶりらーめん』

ブリの臭みもなく、あっさりとしたスープに出汁が凝縮しています。まだ食べていない方、是非、伝心にお越しください。

 


_2188754.JPG

それでは、お先に失礼致します。

ずるずる。