はなとブログ

ホーム > はなとブログ

『いい旅夢気分』にかつ兵衛が登場!!

先日のブログでもご紹介しましたが、11月23日テレビ東京系列、11月28日BSジャパンにて放送されました『いい旅夢気分』にて、かつ兵衛黒部店が登場いたしました!!(パチパチパチ)

 

映画『RAILWAYS』主演の三浦友和さんと余貴美子さんが、レッドアロー号に乗って宇奈月温泉から荻生駅まで。(※荻生駅に特急は止まらないので、途中で乗り換えられたのかな…?)

そして荻生駅からかつ兵衛黒部店へとやって来られました♪

 

もちろんご注文は黒部名水匠ポーク!!塩コショウでいただくスタイルを気に入って頂いたご様子で、余さんからは『脂身も甘みがあって美味しい』とのコメントをいただきました。

お二人に名水ポークをご紹介してくださった映画の製作総指揮・阿部秀司さんがお気に入りの名水ポークひれかつサンドもしっかりお持ち帰りいただきましたよ☆

 

もちろん番組ではかつ兵衛以外にも、秋の黒部峡谷・富山の薬屋さん・春日温泉・五百羅漢・岩瀬浜で白えび等々…富山の魅力が満喫できる内容でした!

ぜひまたお二人にはそれぞれのご家族といらしていただきたいと思います。

もちろん、番組をご覧頂いた皆様も、ぜひ富山・黒部に遊びに来たってくださいね~☆