はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2012年3月アーカイブ

2012年3月アーカイブ

こんにちは!

昨日今日と、すっかり温かくなって、気分はすっかり春ですね。

でも今週末からまたもや冬に戻るとか・・・やれやれですね( ´ω`;)=3

 

そんな落ち着かない季節ではありますが、確実に春は近くまで来ているようです♪

 

 

\じゃーん!/

写真 1.JPG

ぷっくりかわいい蕗の薹(*´д`*)

写真 2.JPG

小さいけれど、鮮やかな黄色で目を引くタンポポ(☆д☆)

写真 3.JPG

畦道に咲き乱れるオオイヌノフグリ(≧∀≦)♥

 

どれも、うっかりすると見落としそうな小ささですが、でも確実に春の訪れを伝えてくれています♪

これからウキウキな日々がスタートですよ~ヾ(^ω^)ノ"

 

こんにちは!!

最近、そろそろ春かと思えばまた雪・・・と、なかなか焦らされる日々が続いております。

でも確実に春はそこまでやってきているはずですよね♪

 

そして弊社にも春と共に、新しい仲間がやってきます!!

明日は“有限会社はなと”の入社式なのですっ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

期待と希望とちょっぴり不安を胸に、今年は9名の仲間がやって参ります。

皆様に可愛がっていただける様、頑張ってもらわねば・・・

 

 

名札に新人マークを見つけられましたら、どうぞ声を掛けてやってくださいませ!!

よろしくお願い致します☆

 

こんにちは!

 

もうすっかり平野部では雪も溶け、春が来るのをいまかいまかと待つ状態となりました♪

この週末、桜前線が上陸するところもあるとか・・・羨ましいっ(>ω<)ノシ☆バンバン

富山県内はちょこっと例年より遅れるようで、チンドンコンクールの頃は、まだ難しいようです・・・

 

だがしかーし!桜の季節は必ずやって参ります!!

そう、そして桜と言えばお花見。

昨年は震災の影響もあって、自粛が相次ぎましたが、それでも東北のお酒を飲んで支援しよう!という方々も多かったようですね。

今年は桜をめでながら、身近な人々と共に過ごせる時間を楽しめればなぁ、と思います。

 

そうそう、富山は桜もですが、入善や砺波でチューリップも堪能できるんですよね♪

楽しみがいっぱいですヾ(^∀^)ノ"

 

 

待ち遠しいな~☆

3月に入り、すっかり道路や田んぼの雪が溶けてきました。

 

そろそろ春の気配が感じられる今日この頃です(*´ω`*)♥

まだ桜には少し早いですが、もう少ししたら梅が見られるころでしょうか?

 

とはいえ、まだまだ肌寒い日が続きます。

皆様、お風邪など引かれぬよう気をつけてください!!

 

 

さてさて、春に向けて珈琲哲學に新しいランチメニューが登場いたしました!!

ぜひチェックしてみてくださいね~☆

_1230117.JPG

 

珈琲哲學NEWランチメニューはコチラ