はなとブログ

ホーム > はなとブログ

気配を感じてはいるのですが・・・

こんにちは!

 

もうすっかり平野部では雪も溶け、春が来るのをいまかいまかと待つ状態となりました♪

この週末、桜前線が上陸するところもあるとか・・・羨ましいっ(>ω<)ノシ☆バンバン

富山県内はちょこっと例年より遅れるようで、チンドンコンクールの頃は、まだ難しいようです・・・

 

だがしかーし!桜の季節は必ずやって参ります!!

そう、そして桜と言えばお花見。

昨年は震災の影響もあって、自粛が相次ぎましたが、それでも東北のお酒を飲んで支援しよう!という方々も多かったようですね。

今年は桜をめでながら、身近な人々と共に過ごせる時間を楽しめればなぁ、と思います。

 

そうそう、富山は桜もですが、入善や砺波でチューリップも堪能できるんですよね♪

楽しみがいっぱいですヾ(^∀^)ノ"

 

 

待ち遠しいな~☆