はなとブログ

ホーム > はなとブログ

芸人さんいらっしゃ~い!?

らーめん伝心の「ハレ」です。

先週5月10日(木)、お昼のピークを終えた時間のことです。

お会計時、お若いカップル?に声を掛けられ

「ぶりらーめん美味しかったです。ブログで紹介しても良いですか?」と。

そして手渡された一枚の紙。

「ボク、吉本興業の芸人で、ゴメス☆河田といいます。ボクのブログで伝心のぶりらーめんを紹介させてください^□^」

・・・・・・・・・

 

「でええぇぇぇーーーーーっっっ!!??」

 

 

吉本興業“あなたの街に住みますプロジェクト”富山県担当芸人ゴメス☆河田さんが、平日、スタッフの女性とふらふら~っとご来店されたのです!!

優しそうで気さくなあんちゃん(笑)

富山のいろんな良い所を日々伝えていらっしゃるとのことでした。はい。イケメンでした!!

 

後日、しっかりゴメスさんのブログでご紹介いただき、ぶりらーめんを大絶賛!

(詳細はゴメスさんのブログ「ゴメスファンはイチバンヤー!!」をご覧ください。)

ありがたや~^□^

 

 

そして、翌々日、5月12日(土)、「高原兄の5時間耐久ラジオ」でご活躍中の「アレマー玉井」さんが突然の来店&突然の生放送紹介!!

伝心スタッフ「あわあわわ」な先週でした。

伝心には芸人さんが集うのでしょうか・・・!?