はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 2012年6月アーカイブ

2012年6月アーカイブ

大大大変お待たせしました(汗)

昨年に引き続き、はなと本店のみどりのカーテンの報告です!!

 

いやぁ、昨年のゴーヤはスタッフの人気が薄く、なかなかもぎ取ってはもらえず・・・

 

 

というわけで、今年はさくっとキュウリに変更
きゅうり672.JPG
これがスタッフには大人気☆

しかもよく採れる採れる(^-^)♪
きゅうり673.JPG

 

 

そして今年は調子にのりました・・・

まずは茄子どぉーん!/
ナス674.JPG
・・・ちっちゃいとか気にしない!

一つ目の花に実がつかない『つるぼけ』現象を乗り越え、無事なった実ですから(^-^;)

 

 

続きまして、\赤いパプリカどぉーん!/
パプリカ676.JPG
赤・・・くなるはずなのですが・・・既に1ヶ月以上『大きなピーマン』扱い・・・(-_-;)

と思ったら、赤くなるのは早くても45日以上かかるとのことでした。

あーびっくり。赤くなる気あるかなぁ・・・

 

 

そして昨年のリベンジがもう一つ。

ミニトマトどぉーん!/
ミニトマト678.JPG
今年は病気にもならず、粒もしっかり大きい!!

ことらも赤くなるのが待ち遠しや~(^人^)

 

 

この他にも葉ねぎやバジル、ラディッシュはじめました♪

 

そちらの報告もいずれ!!

今月20日をもちまして、かつ兵衛富山西店が閉店いたしました。

 

 

地元の方はもちろん、付近の施設に訪れた方など、たくさんの方々にご利用いただきまして、本当に感謝いたしております。

 

ですが、現状のままではお客様のニーズにお応えするには難しいこともあり、さらに皆様に愛していただける店舗にしたく、今回閉店の運びとなりました。

 

 

現在、店舗は全面改装に着手しており、7月中旬には『和食とんかつ 花むら 富山西インター店』として生まれ変わります。

店舗だけではなく、新メニューや新スタッフなど、皆様にご期待に添えますよう努めております。

 

 

 

何卒、新店舗も変わらずご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

こんにちは!

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・

 

昨日は台風4号の影響で、交通網の乱れなど、大変だったようですね。

被害等に合われた方々には、心よりお見舞申し上げます。

 

富山県はというと、今回も立山と白山に護られ、普通の雨の日でした・・・

ちなみに昨夜の気象警報図。

富山最強.PNG

見事です。

これは富山県民の私でも驚きでした(汗)

 

 

改めて、富山に生まれてよかったと思う日でした!

もう夏は目の前と言わんばかりに、今日は暑いですね~!

 

本部事務所内では、みんな半袖なのですが、うっかり長袖で来てしまった私。

見た目暑くて肩身が狭いです(-д-;;)ゴメンナサイ…

 

 

さて、そんな暑い日々に向けて、各店舗では夏メニューの準備をしております!!

早く皆様にお届けしたいです♪

 

 

楽しみにしててくださいね~(^∀^)ノ