はなとブログ

ホーム > はなとブログ

寒い冬にら~めんいかが?

今日もばっちり雪が降りました。

冬は当たり前なんですけど寒いですよね(´-ω-`)

そんな日は、らーめん伝心の『ぶりらーめん』はいかがですか?

2010伝心ぶりらーめん.jpg

スープは、あっさりなのに鰤の旨味がしっかりと感じられます。

なのに、魚臭さがありません。

麺はストレートの細めんで、あっさりスープと一緒にスルスルっと口に入ってきます。

トッピングは炙った鰤と大根。

炙り鰤はらーめんにより一層旨味を加え、大根は麺にさらなる食感を与えます。

富山の冬の味覚・鰤と、冬の定番らーめんが合体したこの『ぶりらーめん』で、

ぜひあったまってくださいねっ☆