はなとブログ

ホーム > はなとブログ > 珈琲哲学

珈琲哲学 新着情報

始まりました!

今年のは・・・

オクラと山芋のネバネバパスタ
・温・冷承ります。お申し付けください

モッツァレラチーズとフルーツトマトのジェノベーゼ冷製パスタ
・小矢部産のフルーツトマトを使用しています!

海老と夏野菜のツナトマトソース
・辛くすることができます!お申し付けください♪

モッツァレラチーズとフルーツトマト 2色のマルゲリータ
・小矢部産のフルーツトマト使用しています!

たことラグーソースのペンネグラタン
・ぷりぷりのたことペンネをお楽しみください!バケット付です。


Desertmenu

マンゴーパフェ
・ミニもあります♪

チョコミントパフェ
・人気再燃中!チョコミント好きの方々!お待たせしました!ミニもあります♪

はちみつレモンとクリームチーズのデザートピッツァ
・爽やかなレモンの香りが広がります♪

オレンジシフォン

オレンジレアチーズ


6/1より珈琲哲學富山西・東店共に

営業時間を9:30~22:00へ変更いたしました。

尚、9:30~10:45まではブランチタイムメニューのみ

トーストか、ケーキとお飲み物のセットがございます。

今後はお客様よりのご意見も取り入れ、随時メニューのリニューアルを行います!

また、ブランチタイム特別価格としまして

珈琲の王様と呼ばれる『ブルーマウンテンNo1』が単品800円(税込)

でお楽しみいただけます。

是非一度、本物の味を賞味ください。

日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。
下記の様に営業時間などが変更になります。
ご来店の際にはご注意くださいますようお願い申し上げます。

◎珈琲哲學富山西・富山東店
 4月29日(土)から7日までランチ・ディナーのセットメニューをお休みさせていただきます。

 尚、誠に勝手ながら5月10日(水)は臨時休業させていただきます。翌日、11日(木)は定休日です。

 ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。
下記の様に営業時間などが変更になります。
ご来店の際にはご注意くださいますようお願い申し上げます。

12月31日(土)  L.O.20:00 閉店21:00

 1月 1日(日) 元旦 休業

 ※12月23日~1月4日までランチセットはお休み致します。
ご了承下さい。

                       珈琲哲学 富山西・東店
日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

11日は営業致します!

振替休業:4日(木)

  また、11~17日はランチ・ディナーメニューをお休みさせて頂きます。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします
平成28年4月19日から5月31日の期間をもちまして義援金の募金箱を回収させていただきます。
皆さんから集められた義援金は集計後、熊本県知事へ送金の予定となっております。
送金が済み次第、またご報告させていただきます。

震災の被害に遭われた被災地の皆様の復興・支援に役立てて頂きたいと思っております。


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。



------------------追記-----------------------

平成28年6月2日

はなとグループ12店舗へ寄せられました募金は総額120,564円でした。
弊社からも同額の寄付金を合わせまして寄付総額241,128円を熊本県へ送金いたしました。
※熊本地震によって被害を受けられた被災者を支援するための義援金として※

これをもちまして弊社での熊本地震義援金募金活動を終了いたします。
温かいご支援・ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
被災地や被災された皆様の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

                     はなとグループ 従業員一同