ホーム > 新着情報

新着情報

□東日本大震災への募金活動にご協力ありがとうございました□

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。また、被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度、3月末まで行いました募金活動にご参加くださいまして、誠にありがとうございました。ご報告させていただきます。

はなとグループ全体での(お客様と従業員一同)募金を合わせました、総額302,398を金融機関より(平成2347日)日本赤十字社を通じ、被災された地域への復興資金として送金させていただきました。

この他、外食同業者さんへ、米870kg・水26ケース・豚みそ3ケースをお送りしました。

次に、被災され富山に来られた方を対象に、はなと本店にて、鍋セット400食を用意いたしました。ほんの少しの元気をお届けしたいと思っています。

また今後の支援でわたし達が出来ることは何か、考えていきたいと思います。ありがとうございました。 従業員一同

はなとブログ 働く従業員の徒然日記はこちら