ホーム > 新着情報 > 2012年3月アーカイブ

新着情報

2012年3月アーカイブ

春メニュー登場!!

かつ兵衛全店では、カジキまぐろ祭りを開催中!!

肉厚なカジキは、お肉と間違うほどの食べ応え(*´д`*)ホゥ…

ぜひご賞味くださーいっ!!

 

かつ兵衛季節メニュー

 

カジキマグロかつ.jpg

春味満開☆

少しづつ、春の気配がして参りました。気分もウキウキしてきますよね!!

珈琲哲學では、春らしい食材をふんだんに使用した春味なメニューをご用意いたしました♪

 

菜の花・筍・桜えび等を使ったパスタやピッツァに、

珈琲哲學らしいいちごパフェ・桜色のレアチーズケーキと、見た目からも春を感じさせるメニューです。

 

 

ぜひ珈琲哲學で、テーブルに美味しい春の花を咲かせてみてください・:*:・(●´∀`)人(´∀`●)・:*:・

 

_3060202.JPG_2188726.JPG

名水ポーク情報!!

明日20日(水)のチューリップテレビ“ニュース6”で、名水ポーク生産者の木嶋さんが登場します!!

かつ兵衛で使っているロースもdボタンで見れるそうなので、ぜひご覧ください♪(^(oo)^)

また、土曜日のミタイノコレクションでも放送予定とのこと!こちらも要チェックですよ~☆

チューリップ取材.JPG

ランチ☆新メニュー

そろそろ春の気配がしてきましたね♪

気分がウキウキして、お外に出たくなる頃です!!

 

そんな季節に合わせて、珈琲哲學のランチが新しくなりました(*´ω`*)

新しいランチメニューで、楽しいひとときをお過ごしください・・・♥

 

 

_1230117.JPG

 

【 Lunsh set Menu 】11:00~17:0

・ドルチェランチ・・・1280円

(ミニサラダ、メイン*、ドリンク*、ドルチェ*)

 

・パスタ+ピッツァランチ・・・1380円

(ミニサラダ、パスタorドリア*、ピッツァ*、ドリンク*)

 

・サラダランチ・・・1280円

(サラダ*、メイン*、ドリンク*)

 

・TETSUランチ・・・1580円

(ミニサラダ、パスタ*、ピッツァ*、ドリンク*、ドルチェ*)

 

・[二人の]とりわけランチ・・・2750円

★1人前1375円で追加できます

(サラダ*、メイン2品*、ドリンク2人前*、ドルチェ2人前*)

 

*が付いているものは、指定メニューの中からお選びいただけます。

パスタ6種ドリア2種、+100円でパスタ6種ドリア2種

ピッツァ6種   サラダ3種

ドルチェ4種   ドリンク11種

はなとブログ 働く従業員の徒然日記はこちら